今日も舞浜・・・かも-100624_204639.jpg
きのうの夕飯ですグッド!
ランドのハングリーベアーのカツカレードキドキドキドキ
もちろん甘口ビックリマーク

檻の中にて食してみました淲
あのレストラン、リハブあけてから初だったけどテンション上がったわぁ
今日からアメブロ始めてみましたドキドキ
ピグの可愛さにつられて淲

ブログメモなんて書けるのかなぁ・・・
基本的に三日坊主だしね(笑)