この世界にわたしの思いを、

届けたい。

知って欲しいな。


それが、わたしの願いだった。

ただ、それだけだった。


自分の思いばかり 通しちゃいけないんだ。

相手の意見も、聞かなきゃ

いけないんだ。


そんながんじがらめの

決まりに縛られて、

身動き出来なくなる。


書いて書いて書いて。

出て来た願いは、

シンプルで、まっすぐだった。


なんだ。

頭でごちゃごちゃ考えたって

わかんないはずだ。


ただ、ただ、

わたしは、ここにいるよ!

わたしという存在を

知って欲しいんだ。

そう、願っているだけだった。


わたしなんかが!

何かを言ったって、役に立たない。

役に立つわけがない。

そう思うたびに、

自分を自分で、傷つけていたんだね。


わたしの思い、わたしが大切に

しなくてどうする!

まずは、わたしは、いま、こう思う。

受け止めるところから。


実験中。実験中なり。