⚪⚪がいいよ。

そう知ると、その通りにしたい。

それが出来ないと、

無意識にダメ出しが、始まる。


この!

自分へのダメ出し。

自分の思い通りに

人が動いてくれなかった

時の、ダメ出し。


これが!もっともっと、ひどくて(笑)

甘すぎたんだと、気が付けた。


相手へ、 なんかもやもやしたとき。

何かあるな~と、

ぶつぶつどうしたら

いいかわからないんだと、

話していたとき、気が付く(∀)。


そんな、きれいごとの話じゃないな。

もっと、クソな話だな…。

と(。ノωノ)


お風呂で、ぼーとしながら

感じてみると、

相手に対しての、罵詈雑言がひどい!(ToT)。

もう、聞きながら、

笑える。

そこまでか!

そこまで言いたいか!

逆に、気持ちいいわ(笑)と。


公平なのは( ̄∇ ̄)、

相手にそれを言う時は、

自分にもそれを言っていること。


罵詈雑言を、自分にも、

ガンガン言っている( ̄∇ ̄)。


それに、気が付けて、

あー

今までが、甘かったんだ。

もっと、もっと、

自分を責めて罵っていたし、

相手のことも責めて罵っていたんだ。


今が、

自分を責める自分を責めない

段階なのかな。

それに、気が付けたのかな。


また、わくっとした( ´艸`)。

自分を知るって、一番!

面白い!