縄跳びって、すごいんじゃない…?。


縄跳びいいよ♪の、波動を浴びてから(〃'▽'〃)

したりしなかったりしながら( ̄∇ ̄)

やっているたんぽぽ。


最近、気がついた。

縄跳びって、一人でも楽しいし、

誰かとやっても楽しい。今さら感?

水泳に似ている!

あ~でも、水泳は、個人競技かと思いきや、

リレーがしんどかったなぁ。


自分の世界でやっても楽しいし、

そこに人がいても、まあまあよい( ̄∇ ̄)。

でも、たんぽぽは、数は、数えて欲しくないし、

自分のペースは、崩したくない(。ノωノ)。

その点、ぷよは、一緒にやろー!とか、交代で、

しよー!とか、協調性があって、すごい!と

思う!

まあまあよいだけで、たんぽぽは、

どこまでも、自分のペースが強めで、

改めて、ぐったりする。


そんな自分も、受け止めていく

練習中なり。

違うだけ。違うだけ。

正しい間違いは、ないない♡。


そしてそして、

ぷよも、一瞬だけど、縄跳びを

するようになった、よい効果。

すぐに、一輪車にチェンジするけど(>_<)ヽ。


縄跳びが、手足のように自由に

出来るように、なればいいなぁ♡

ゆっくりゆっくり、やっていこ( ´艸`)。