たんぽぽ気がついた‥。
いや、知っては、いたけど!

だは、一緒に行って欲しい。
そんなニュアンスの事を、
言ってたのを、思い出した。

けど、だのペースに合わせて
動くなんて、
ねーな!!
て、思って、風のように
聞き流して、忘れてた(笑)。

うん。
別々がよかったのは、
たんぽぽだな!

だって、たんぽぽは、
一人で、自分のペースで、
コツコツ、コツコツ、コツコツ
するのが、すごく楽しいんだ。
だけど、一緒もすきだー。
一緒に、たんぽぽが楽しい!て
思うことを、楽しい!て分かち合えて
一緒に出来たら、なんて、
楽しいだろーなー。


自分の思いを拾いながら、
自分の世界を作りながら、
静かな、静かな、世界で、
作業するのは、すごく楽しかった。

くそあっつい中、カーテンを
外した時は、くー!!て、
思ったけど( ̄∇ ̄)。

ほぼほぼ、だの頑張りで
無事に終わった、
引っ越し作業。

やればできるな!
だっ(≧∀≦)。