庭に生えたたんぽぽを、
あ!たんぽぽ!
そう言って、ぷよが、引きちぎってます。
たんぽぽの根は、最強すぎる!
綿毛になる前に、たんぽぽと、戦い中なり。
それを、見ると、複雑な気持ちのたんぽぽです‥(*_*)。

たんぽぽは、憧れの人がいると、すぐに、あの人は、こうしたから!て、自分を縛ってしまう。
ふと、気がつく。
縛ってしまう時点で、違うじゃん。
って。

自分は、憧れのあの人では、ない。
たんぽぽは、たんぽぽ。

外側から、声がする。
カードみて、何も感じれなかったら、がっかりされるね。
感じた事が、違ったら、なにそれ?って、なるね。

内側から、声がする。
そんなの、ほんと!ほんと!どーでもいい。
人は、いろんな事、思うよ。
人だもの。
たんぽぽが、したい事は、カードから感じた、たんぽぽ妄想劇場を、シェアして、たんぽぽ、こんな事思ってね、こんな事感じてね、これが楽しかったのー!て、言いたいだけ。
伝えたいだけ!2歳児!
そしてね、もし、出来たら、一緒にカードて、面白いねぇって、言い合えたら、たんぽぽ妄想劇場は、完璧なんだよ!(笑)。

たんぽぽは、ただの2歳児。
カードというおもちゃで遊んでいるだけなのに、なにを大きく、捉えているんだろう。

憧れのあの人には、なれないのだから。

たんぽぽは、たんぽぽ。
根強く、力づよく、咲いてやれ。
そして、自由に、自由に、飛んでいってやる。

{F806CECC-8496-44B7-983D-9AC24F48471F}