Internet Explorerの調子が悪い…? | FIVキャリア、さっちゃんの里親さんを探しています。

FIVキャリア、さっちゃんの里親さんを探しています。

2009年8月19日、保護した子猫は猫エイズキャリアでした。

幸せになれるように仮名は『幸』にしました。

幸せにしてくれる里親さんを探す日々をつづっていきたいと思います。

以前から画像をネット上にアップデートする時には必ずと言っていいほど、下記のウィンドウが出てきてしまします。




『COM surrogate は動作を停止しました。』




が、今まではそのまま無視しておいても問題なかったのですが、今夜は新しい里親募集掲示板の載せる


記事を作成していた所またコレが出ていつものように無視していたのですが・・・


今日はインターネットが強制終了してしまい、4回書いた記事が消えてしまいましたしょぼん



コレは





『いい加減なんとかしろよ!パンチ!





・・・ていうパソコンの怒りな気がしてきた・・・あせる


明日調べてみます。



とりあえず今夜は記事の投稿は諦め、明日提出の課題を仕上げます。


寝られるかしら・・・叫び






ブログランキングに参加してみました。良いご縁があり赤い糸が繋がりますように・・・足あと


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ペット/ブログランキング『Girls Power』


ブログランキング