急な頭痛に襲われている煉夏です。

皆さん、ごきげんよう。

ちょっと前にもあったんだけど、目の奥とか、こめかみとか後頭部、左側だけ痛い…。

疲れてんのかなぁゲロー


年明けの4日に、弟から「次男坊が誕生したよ」と喜ばしい報告がありました!

なにか編んだものをプレゼントしようかなぁ~とコツコツ編んでいたものが出来上がったので、近々発送しようと思います。


オリンパスの『ぽこぽこヒツジ帽子』と、
meetangさんのガラガラとベビーシューズ✨

ガラガラとベビーシューズは色を合わせたかったのだけれど、毛糸が足りなくて違う色になっちゃいました。

無念なりチーン


ヒツジ帽子はなかなか苦労しましたー。

オリンパスの編み図は難しかったです滝汗

手づくり品は喜ばれないかも知れないけど、まぁ自己満足なんでね。

ちゃんと御祝い金も包むし(笑)、ちょっと帽子被せてシューズ履かせて写メ送ってくれたらそれだけで満足なのでニヒヒ

サイズ合うのか知らんけど真顔

👇🏻ポチッと応援お願いします! 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村