当たってました…が、娘さん体調不良ぐすん泣

 

きっとご縁がなかったという事

これも何か意味があるはず

 

 

前日夜に「喉が熱い…」って熱測ったら37℃出てたので早い段階で覚悟はしててホテルもキャンセルしてました。

 

もし翌朝すっかり元気になってただ一時的な物だったら泊まらず帰ってくればいいや…と思って。

日付変わっちゃうけど帰って来れそうだし…。

 

 

 

しかし翌朝案の定38℃超えハートブレイク

平熱35℃台後半だから37℃出てた時点でもう微熱というか発熱なんだよねあせる

(いまいち微熱の定義が分からず毎回検索しちゃうんだけど)

 

新幹線乗ってる時とか、東京着いてからとか、イベント前に連絡くるよりは全然良かったDASH!

もし最終新幹線出ちゃってる後だったら私ホテルで心配しすぎておかしくなってたかもだし悲しい

 

 

 

でも、またイベントやってくれそうな予感が不思議な事にしていてそれを心から祈る限りスター

 

最終回先行上映会とかないかな…

あ!

Blu-ray Disc BOX発売される時に記念イベントやりそうアップアップアップ

シリアルコードが入ってて応募するってパターンの。

 

 

中学生の時、初めて入会したファンクラブがキティアニメーションサークルで、らんまのイベントレポートを会報で見る度に羨ましかった…

 

らんまのイベントに行く事が夢だったけど、再アニメ化という‥もしかしたら完結編見れるかも???の方がとんでもない夢のような話だから、アニメ化してくださるだけで十分すぎるくらい夢が叶ってる。

 

らんま単体イベントではないものの、ノンフェスハロパでキャラクターとしてのキャストの皆様に会えてるし…うん。

 

 

また機会に恵まれるはず。

信じるキラキラ

 

 

のんこさんが言ってた「らんま祭り」開催だって夢じゃないかもお願い流れ星

 

 

 

…昨日はトークショー部分配信がありました。

(配信後にも続いてたみたいだけど。

羨ましく思っちゃうから現地のポストは見ないようにしてるから詳しくは知らないあせる)

 

 

のんこさんの「天道あかねでーす」の破壊力飛び出すハートキューン

そりゃ泣いちゃうよね。

分かる。

 

のんこさんまで涙ぐんでらっしゃっててもう……悲しい泣

素敵空間…花

 

アーカイブ出してくれるみたいだから嬉しいラブラブ

 

 

 

いよいよ放送スタートアップアップ

読売テレビは毎週金曜25:05〜

(いや…それもう土曜日だよね汗土曜の1:05〜)

 

ネトフリで見るもーん知らんぷりうずまき

 

 

ネガティブなリプしちゃったかな…と思ってたけど監督からいいね頂けてすごく嬉しい悲しい

てっきり監督はトークショー登壇されるもんだと思ってた。

 

 

 

 

…話は違うけど、

 

 

こちらの整理券取れてました。

今まで何度も東京駅で買おう思ったもののタイミング合わずガーン

 

やっっっっっっっっっっっとグミッチェル買える!!と思ったこちらも断念魂が抜ける

 

まぁ…また機会あるはず!