突然の…

 

 

コラボ!!!

 

Adoさんのビッくらポン話はファンの間では有名花

 

友達とくら寿司行った時、お隣のテーブルに居たお子様が「炭治郎欲しかったー」と言うのが聞こえてきて、Adoさん達ビッくらポン当たって出てきたカプセル見たら炭治郎だったから渡しに行った…というキラキラ

 

 

 

 

満を持してのコラボアップアップアップ

嬉しいなドキドキ

 

 

 

ほっほう花

 

 

鬼滅カフェ後にちょうど店内装飾されたなんばパークスサウス店寿司が近かったので行ってきました。

 

 

パネルドキドキ

 

 

デーン

 

 

ビッくらポンプラスにして、スマホ注文スマホ利用

 

 

ロールケーキ

 

 

ダークメロンソーダ

 

(届いた時クリアスタンド??が付いてなくて焦ったあせる)

 

 

ビッくらポン付きの厳選6貫セットを2セット。

690円の店舗もあるけど、こちらの店舗は830円。

お店によって値段が違うんだよね。

 

ビッくらポンは計6回回せて3回目と6回目で当たりました。

ビッくらポンプラスだと必ず3回に1回当たるから確実乙女のトキメキ

 

後350円で6回目回せるんだけどもうお腹いっぱい…ってなったので、

 

 

アイス注文して持って帰りました音符

 

物販(レトルトカレーとか)もあるので利用するのもありだなOK

 

 

 

クリアポスター

 

 

ビッくらポンは4個。

アクチャ出て良かったハート

 

娘さんは3の三つ編み絵柄好きみたいだからまだ残ってたらチャレンジしてみようかな寿司

 

 

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=583255

 

ツアーの一般販売開始流れ星

気になる方ぜひー!