カフェ行ってきました気づき

 

 

ランチョン、またも欲しかったのキタ!!キラキラ

前回からカフェの引きが良くて怖い不安

 

 

『早食い勝負のざるそば』

 

ツルツルっといける。

ずっとメニューにあって欲しい割り箸

(かなり前にあった炭治郎のお茶漬けも食べやすくて良かったな)

 

 

来週はカフェ応募するのやめとこ〜と思ってるので(久々2週連続難波まで出るとやっぱしんどかったし)頑張ってピクニックイベントメニューもオーダーお弁当

 

当たるとも限らないし先着取れるとも限らないから食べられる時に頑張っとかなきゃ大あくび

 

 

『不死川玄弥のハムカツサンドイッチ弁当』

 

 

 

カナヲのバースデーデザートお祝いケーキ

 

 

ランチョン飛び出すハート

 

 

デザートが1品だけなら3品なんとかなるなダッシュ

(デザート3品は本当キラキラ出そうになるオエー)

 

 

 

一話メニューから禰󠄀豆子ドリンク

 

 

 

二話メニューから義勇さんドリンク

 

 

ポイント交換でカナヲステッカー飛び出すハート

 

 

 

グッズはブロマイドのEDを3枚、二話を2枚だけ……

 

 

アップアップアップアップアップ

 

やばいやばい驚き

ED、1番欲しかった柱の!!

これ…まじ格好良すぎる恋の矢

 

しかも残りの2枚対の炭治郎だし引き良すぎんかいDASH!DASH!DASH!

 

対になってる竈門家の2枚も欲しいけど…でも…もう最高ドキドキ

 

 

 

二話

 

格好可愛い義勇さんと珠世さんと愈史郎くん笑

ざるそばのはランチョンでお迎えできたらこの2枚大満足ラブラブ

(ブロマイド、200円から300円に値上がりされてきついけど欲しいのが出た時は安く感じる)

 

OP買えなかったのが益々残念だな……

「再入荷の予定はありません」ってポストされてたしちょっと不満

店舗によって違うかもだけど。