実に約4ヶ月ぶりのカフェ驚き

そういえば名刺も変わったんだっけ。

 

落ち着いたら行こう〜と思ってたけどなんだかんだワールドツアーカフェも結局はほぼ復刻だしな…と結局柱稽古編始まるまで待ってました。

 

 

久々応募するも平日全落ハートブレイク

そりゃそうだ。

 

 

 

先着で何とか…あせる

さすが枠が少なくて無理かと思ったダッシュ

 

 

 

第一話のドリンク竈門兄妹オーダーしようと◯をつけたものの、メニュー見てた時に↑これが目に入って「こんなのやってたの?」と急遽書き換え鉛筆

 

 

右が第一夜、左が第二夜。

 

 

まーーーじーーーーーでーーーーーー???あんぐりハッ

こんな見事に引ける事ある??

嬉しすぎる100点

 

 

第一話メニューから『よく食べる炭治郎のお団子アソート』

 

 

アップアップアップアップアップ

 

 

どうしたビックリマークはてなマーク

カフェでこんな推し引けるの初めてラブラブ

 

 

今回は一通り終わった後セカンドランって再び一話からやってくれるっぽいから安心合格

刀鍛冶の時はなかったもんね…

最終だけ延長めちゃくちゃ長かったけどDASH!

 

 

ギリギリ(今週まで)伊之助バースデーデザート

 

 

煉獄さんバースデーデザート

 

 

お祝いケーキ

 

義勇さんとしのぶさんのバースデー行けなかったけど2月3月は入試でとてもじゃないけどそれどころじゃなかったから仕方ないハートブレイク

 

 

 

ピクニックイベントのランチクロスチューリップ

早速昨日お弁当に使った飛び出すハート

 

ピクニックイベントのメニューも終わるまでにはオーダーできたらいいな。。

 

 

代行頼まれてた第一話ブロマイド。

(値上がりネガティブ)

 

残り少なかったので余分に購入花

 

 

OPブロマイド欲しかったなー。

案の定早々売り切れガーン

 

 

余分だった3枚。

伊之助が出てたのを禰󠄀豆子に交換して頂きました泣き笑い恋の矢

ありがとうございますキラキラ

 

 

来週は1日しか行ける日がないから当たらないだろうな……昇天

 

 

 

 

‥と、ここまで下書きしてました

 

ま!さ!か!の!カフェご用意ベル

嬉しい乙女のトキメキ