このフレーバーってコンビニ限定なのかなはてなマーク

 

美味しかった花

 

 

いつも大行列のパン屋さん…パン

列なかったので生ドーナツというのを買ってみましたピンクドーナツ

 

 

 

 

お初のレストランカレー

 

 

 

スーパーでココナッツ売ってたから買ってみたトロピカルカクテル

久々飲んだけど…あーそういえばココナッツそんなに好きな味じゃなかったわーと思い出したにっこり

 

 

私はホワイトチョコの方指差し

すでにリピして2回飲んだ音符

 

久々フラッペ買ったからストローと蓋貰って帰るの忘れたあせる

(いつも家で牛乳加えて飲んでる)

 

 

 

 

アイス

 

 

 

鳥

 

 

 

 

メガネメガネメガネメガネメガネ

 

先週…娘のメガネ受取でせっかく外出するなら〜と、

 

 

 

久々のヒ!ト!カ!ラ!

うぇーーーいカラオケ

 

4時間ノンストップ合格

 

 

毎度の無料券でゲットカエル

(カエル好きの娘の中学の仲良しさんにあげました)