無料券でまたまたGET〜チョキ

 

 

 

カラオケ行ってきましたカラオケ

もう高校生だから料金かかるようになっちゃった財布

 

小中学生は無料だったんだよね台風

 

 

 

娘がらんま歌ってたー歩く花

うれしーハート

 

 

いつも採点はしないんだけど今回は娘が付ける〜って。

同じ曲歌ってどっちが点数高いか勝負してみる?って事になり、課題曲は「残酷な天使のテーゼ」

 

 

娘87.966点

私87.994点

 

頻差で私の勝ち!

 

 

 

…しかし

 

 

 

AIボーナス!

でーん!

 

 

驚き!?

 

 

 

 

怒りムカムカ

 

 

ニヒヒ笑

 

 

 

 

 

元々の点数は低いのに私にだけAIがめちゃくちゃボーナスくれるから娘おこ笑

 

 

楽しかった飛び出すハート

 

 

 

…入学して2週間。

 

やっぱり毎日新しい事吸収するのにフル回転でストレスと疲れも溜まって免疫力下がったのか熱が出て早退→翌日欠席学校

 

今月2回発熱。

 

中3の時なんてインフル以外熱出てないのに…。

 

 

気負いすぎてるのかもな。

頑張らなきゃ!ちゃんとやらなきゃ!!って必要以上に思い込んじゃってるのかも予防

 

 

まだ1つ1つ高校の事知っていく段階だからゆっくり慣れていくことが最優先キラキラ