買ったばかりのメガネの度を上げてもらうのに(黒板の字が見えないんだそう)開店時間に予約したら思ったより早く終わってしまってメイト開店時間まで時間あったからマックへ走る人

 

 

あれれー?チーズ

 

 

17時〜のごはんの方も食べてみたいよだれ

 

 

 

纏めちゃったけど、最初はイタジャガ10とミニアクスタ3つ。

アクスタが新一、蘭、ジンだったので追加で4つ+ステッカー

 

 

キッドは出たけどコナン、哀ちゃん出なかった…

 

でも253円の安さでこの可愛さニコニコラブラブ

 

 

 

カードはこんな感じ。

哀ちゃん出なかったー知らんぷり

 

でもコナンくん哀ちゃんのは出た花

 

 

フェア特典欲しいの出た星

引きが良い立ち上がる

 

 

欲しいって言うからユニクロシャツお買い上げOK

 

去年のもまだ着てないけどーダッシュ

 

 

 

くじ1回

F賞アクスタ

 

キッドアップアップアップ

 

娘の神引きアップアップアップニコニコ飛び出すハートキューン