サムネ用に食べ物写真撮ってたけど使わないまま溜まってきたので一気にスター

 

↑そばめし!

確かに濃かった!

なんか癖になる味お茶

 

 

 

おにぎりばかりおにぎり

 

 

明太子だったっけ??

かーーなりーーー前に食べたからあげくん。

 

 

甲子園行った事ないけど…笑

 

 

ドンキの宣伝文??っていうのかな。

ついつい気になって手に取ってしまう。

上手だよなー音譜

 

(でもごめんなさい。

リピはないですあせる)

 

 

 

 

メモメモメモメモメモ

 

 

塾、入試終わってひとまずやめてたけど数学が難しくて「やっぱりまた塾行きたい」…と言うので即問い合わせスマホ

 

週一で数学のみ復帰することになりましたおねだり

 

 

ただでさえ慣れない新生活で疲れるのに、その日の復習であっという間に就寝時間絶望

 

今の頑張りが報われますように…キラキラ

 

 

 

 

…学校で決まった子としかまだ喋ってないのかと思いきや…近くに居た子男女問わず話しかけてるっぽいガーン

 

「自分が思ってるほどコミュ障じゃないみたいおやすみ」だって。

 

 

クラス編成時?に書いた自己紹介、全員のがまとめられたプロフ帳貰って見てみたら他にも話が合いそうな子が何人か居るし、これからまだまだ仲良くなれそうニコニコ