先週!

急遽インする事にしましたチョキ

 

せっかく入試終わって遊べるーハートと喜んでたのは高校の説明会まで…大量の課題に絶望魂げっそりドクロ

 

1週間弱…なんとか駆逐。

(提出日の前日でも「まだ終わってない」っていうのをクラスで何人か聞こえてきたらしく、娘は「案外ちゃんとやる子ばかりじゃないんだ」と思ってちょっとホッとしたみたいにっこり)

 

 

 

‥って事で激混みのUSJ

 

一番の目当てはコナン4Dライブなので他のアトラクションは諦めてゆっくりゆっくり過ごす事に。

 

 

先にグッズ。

 

 

ランダムは園子のでした。

 

 

3つセットのグッズだったから買ってないけどこのコナンくんのだけ欲しかったな〜知らんぷり

 

 

 

鬼滅も覗いて。

 

 

 

 

青山先生の絵も見れた目がハート飛び出すハート

 

 

 

シーフードカレーパンチャウダーサッカー

 

 

 

禰󠄀豆子のチュリトス

 

 

ローストビーフ丼割り箸

 

 

 

久々ウォーターワールドのショー見たり、

 

 

ちょこっとハリーポッターエリア行ってみたり、

 

 

なんとか入場券アプリで取れててニンテンドーワールドへも。

 

 

 

これ初めて食べたカメ

 

 

もう半分以上食べた後だけどポップコーン花

 

 

 

 

4Dライブめちゃくちゃ面白かったからまた見たいな〜ラブラブ

次はキャストさんが歩く通路辺り座りたいキラキラ