学校そばの桜が満開でとっても綺麗でした桜

 

 

雨が降ったり止んだり生憎の天候でしたが無事入学式終えました。

 

 

保護者席もギュウギュウ…

生徒数が多いから凄いな

 

この3年で一言も喋らない子居たりして汗

違う科の子達とはほぼ関わりなさそうだし…

 

 

 

式の1時間前(生徒集合時間30分前)で入学式看板との撮影待ち列がすでに長くて20分待ち…あせる

 

もっと早く行くべきだったハートブレイク

人数多いんだから甘く見てた…反省点知らんぷり

 

 

 

お腹空きすぎて食べて帰る事に。

 

 

帰る途中娘の仲良しさん達に偶然会って制服見せ合いっこして30分くらい(私も前のめりで)立ち話笑

 

 

 

お饅頭お茶

 

 

 

…春休みは大量の課題とテスト勉強で結局あまり遊べなかったから落ち着いたらあちらこちら連れてってあげたいキラキラ