チーズ

 

 

当たったカタログギフトで注文した無洗米が届きましたおにぎり

嬉しいラブラブ

 

 

 

学校学校学校学校学校

 

 

卒業式まだだけど卒業アルバム持って帰ってきました立ち上がる音譜

 

 

 

寄せ書き書いて欲しい人まだ居たのに先生が設定してた時間が少なすぎだったらしい不満

 

でももう卒アル持ってきちゃダメらしくダウン

 

 

1年の時担任だった先生にも書いて欲しかったみたいだから「ラベルシールにメッセージ書いてもらって貼れば?」って持って行く事にしたけど…DASH!DASH!DASH!

 

 

 

心配してた個人写真おやすみ

まぁまぁ自然な笑顔で写ってたからホッとしてた笑

 

ちょっと肌補正して欲しかったけどねーハートブレイク

 

あとちょこっとだけ写ってる写真はほぼコナンくん(メガネ光ってる)でしたメガネ