韓国海苔が大好物の娘さんよだれ

前にドンキの↑これ買ってみたら気に入ったようでリピ買いしてきました。

 

 

電車電車電車電車電車

 

‥昨日

 

来週の入試に向け、オープンハイの時はバスを使ったんだけどバス酔い回避の為電車で行く事にしたので最寄駅からの道を確認してきました。

 

わざわざ行かなくても大丈夫だろう〜とは思ったものの「行って欲しいおねだり」って言うから、不安に思う事は少しでも取り除いてあげた方がいいかな…と思って。

 

 

快速とかじゃなく普通だから電車もそこまで混まなそうだったし(通勤通学時間は多いかも)乗車時間僅かだから、もし少々混んでても座れなくても大丈夫そう。

 

 

駅からは徒歩18分くらい。

信号に引っ掛からなくて早歩きなら15分かからず着けそう。

(でも坂道だから早歩きは相当きつい)

 

 

歩く距離は増えるけどバスより電車の方が良かった印象グッ