もう先月だけど…会社から配られたらしい。

 

 

バナナいちごチョコレート

 

独特な味…

 

 

 

学校学校学校学校学校

 

 

…昨日、期末のプロフを持って帰ってきました。

 

副教科おやすみ

 

まぁ、そりゃそうだって感じだったけどノーテス勉の割にはマシなんじゃないかなダッシュ

保体ギリギリ学年20%内爆笑

答えが縦読みになってるの気付けてたらプラス4点あったのにもったいない笑

 

あとは10%内入ってるからやっぱ今回副教科テス勉した子少なかったのかも昇天

 

 

技術(50点満点)なんて、テスト前の休憩時間でパラパラ見た所が出たのと、勘で書いたのが偶然当たったらしく満点ってどういうこと?

今まで散々勉強してても満点取れなかったのに…絶望

 

先生が授業で話した事がテストに出る…という法則に途中から気づいてたようで、強調してた名称を記憶してたみたいだから普段からテス勉対策してたって事にしよう立ち上がる花

 

 

 

 

 

 

(………学年トップの子、あの男子校受かったらしく震えてる不安

頭が良いのは知ってたけどここまでとは……異次元すぎる…

でも第一志望は他だったらしくそちらへ。

凄い子が居るんだな…)