普通のを去年?一昨年??から使ってて(足が冷たいと寝にくいから娘が寝るちょい前に布団の中に仕込んでる)、↑首肩用をポチってみました。

 

んー……

煩わしいにっこりDASH!

 

肩が凝る〜って言うからこれ良いかと思ったんだけど勉強中前屈みの姿勢のままだから重くて余計に凝りそう…っおやすみ

 

 

私も付けてみたけどすぐやめてしまった汗

 

横になってる時とかお腹を温めるのにちょこんとのせるのにはいいかも。

 

 

 

サーキュレーター

 

扇風機まわして部屋干しだったけど、↑変えてみました。

サーキュレーターは左右と前後に首動かしてくれるからいい感じ。

場所も取らないし買って良かったOK

 

 

LDKに載ってた掃除機。

ずっと気になっててやっっとポチる事に。

軽い!

 

 

ペーパー加湿器。

 

前にニトリで買ってたのを使ってたのを新しく買い替えする事に。

 

 

 

こんな感じ。

 

娘の部屋用にっこり

 

 

 

 

 

カラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレット

 

先週、部活の後輩から寄せ書きなどなど記念品を貰って帰ってきた。

載せられないけど、ジョジョ好きのめちゃくちゃ絵が上手い子いるんだよね。

文化発表会での個人制作の絵も凄かった乙女のトキメキ