ハチ

 

 

 

ほう…

 

 

カエル

 

カエルカエルカエル

 

 

 

娘さん「行かない〜」って言うからぼっちで見に行ってきました。

 

多分小学生の時から毎年あったと思うんだけど選ばれたの初めてでしたキラキラ

 

 

 

部活で描いたポスター。

先生が今年はコンクール?に応募したらしく参加賞貰ってました拍手

 

 

3年間毎年描いてたけど今回初めて地域版???よく分からないけど町の掲示板などあちこち貼られるポスターに選ばれてました(3枚選ばれた中の1枚)

 

 

ポスターになるの事前に知らされてないから学校で朝の集会?にいきなり名前呼ばれてびっくりしたみたい笑

 

その日塾行ったらポスター貼られてたらしいし驚きハッ

 

 

 

 

 

 

自転車自転車自転車