音符

 

 

万が一のカセットコンロ。

 

 

常温でも食べられる物を調べてストック。

 

 

アルファ米とけむりフード。

 

全然足りないかもだけど、白飯は温め必要なレトルトパックを常にストックしてるから万が一電気使えない時はカセットコンロで温められるしご飯も炊けるからお米さえあれば大丈夫そう。

 

 

乾電池で充電できるモバイルバッテリー。

 

 

簡易トイレは5年前にも50回分をポチり済みでこれは持ち出し用に。

(ドライシャンプーの方、パッケージ穴開いててショックだけどクレームとか面倒だからテープ貼った。

使うような事態が起こらないのが1番……)

 

 

 

 

100均で他にも色々購入していってまっす

ダイソーで防災コーナー作られてたから有難いグッ

 

 

あとはお水も買い足しとかなきゃな。

ストックしてたお水賞味期限3月だから新しく仕入れなきゃメモ