hazama即売会でお迎えブルーハート

 

片耳だけじゃなんか物足りない…と思ってもう1つ欲しかったから嬉しすぎるアップ

ローファーも欲しくなったけどすでに遅し…

残念ハートブレイク

 

呪術廻戦もコラボしたら格好良いんだろうなぁ

領域展開ピアスとかローファーとか…

恐ろしいくらい格好良いのができそう。

 

 

サンクスカードっていうのかな?

今回Adoさんver.じゃなくて↑カードファイルでした。

 

 

やばくない?

 

これ1枚1枚入れたんだよね…きっと。

カード作るのさえ手間かかってると思うのに…

 

 

 

松井さんのXフォローしてるけどお笑いセンスも凄まじいし、質問とか答えてるのもお見かけするけど休む暇あるのかな?ってくらい働いてらっしゃる気がする。

 

0%オフでもいつか会計時ご本人様にこのカード提示してみたい笑