先週……

 

 

ステーキ食べましたステーキ

 

 

すっっっっっっっっごく美味しかった……アップアップアップ

 

が!!

 

美味しすぎて娘が残したのも食べたらひどい胃もたれネガティブ

噛む必要ないんじゃってくらいすぐ溶けるからついついパクパクしちゃって。

 

胃にドロっと脂が溜まってる感覚…

翌朝まで引きずるぐらいダウンダウンダウン

 

はぁ…

美味しくてもお肉はほどほどにしなきゃ昇天

(普段お高いお肉食べないもんな…)

 

 

 

学校学校学校学校学校

 

 

…今日は2学期終業式でした。

 

ドッキドキの通知表ダッシュ

評定は変わらず。

 

インフルで中間テスト受けられなかったから5教科どうなるかちょっと心配だったけどホッとした

(保体上がらなかったーおねだり

筆記良かったのに実技が本人曰く壊滅的らしいから仕方ないか泣

副教科は内申点7.5倍だからかーなーりー大きいんだよね)

 

 

評価の方、1学期Bは保体に1つ付いてるだけだったのに数学の主体的に〜が落ちててB2つになったのが、保体はやむなしだけど数学の方はなんでー??とプンプンしてた不満もやもや

 

 

 

…明日から冬休み雪だるま

怖いくらいあっという間だな〜アセアセ