すり抜け

 

 

すり抜け

 

 

でもやっっっっっと新規星2の類くん。

寧々ちゃんは引けずぐすん

 

 

そしてサンリオコラボガチャ。

 

 

咲希ちゃん!

 

 

40連して…コラボ寧々ちゃんと類くんは出たので、

 

 

司くんと、

 

 

瑞希引き換え…………たら、その後回した時に2人とも出てくれて最後に引き換えれば良かったーーーと娘さん後悔おねだり泣

 

ギリギリまで石貯まるたびに回す花

 

 

最後冬弥くん!

 

結局トータル67連??回したんだっけな。

 

えむちゃんは出なかった赤ちゃんぴえん

あと星2も全てお迎えできずガチャ終了でした。

 

 

 

コラボやってたからついつい見つけると買ってしまってたあせる

これらはキャンドゥで。

 

 

けろけろけろっぴ(司くん)出ず〜

 

 

追加してみたけどダブり…悲しい

 

 

ファスナーケース追加!

(呪術スタンプも写ってる笑)

 

 

 

3つ揃えられたOK

 

ウサハナ(寧々ちゃん)ラインナップに入れて欲しいな〜流れ星

 

 

ま…もう100均のサンリオランダムはもうこれでお終いにしとこ財布

プロセカ公式からグッズ出るだろうし(多分)

 

 

 

「箱庭のコラル」CD着キラキラ

 

 

カードはルカさんでした