前日ニュース出てた………

(一度も乗った事ない)

 

 

年パス1回しか使ってないのにもうすぐ期限切れ不安もやもや

(4月に来た時は当たったパスでインしたから)

 

めちゃくちゃもったいない‥って事で4時間授業だった先週駆け込み行ってきました。

 

15時前に着いたけどめっっっちゃくちゃ多い!!

学生さん多かったな。

 

授業早く終わって同じように考えてインする人多かったんだろうな。

 

 

 

貞子コースター。

 

スタンバイ45分待ち表記。

鬼滅とかエヴァコラボと同じようなのかと思ってたら全然違った驚き

 

なんかティーカップみたいな感じでぐるぐる回転した??

真っ暗だからよく分からないけど、ぐるぐる系は三半規管弱くて酔うから大の苦手で即後悔魂が抜ける魂

娘はメガネがぶっ飛びそうになるのをずっと抑えてたみたいおねだり

思ったより怖かったみたいだし。

 

 

娘が乗りたい‥って言ったんだけどね。

2人して後悔笑

 

 

 

ツリー

 

 

ターキーレッグ恐竜くん

 

 

 

暗くなってきたからまたツリー見に走る人走る人

 

 

滞在2時間弱あせる

まぁ…クリスマスの雰囲気味わえれば〜だったし、毎日受験勉強に追われてるから非現実な時間過ごして少しリフレッシュできたはず音譜

 

 

 

久々USJ近くのポップコーン買って帰る。

毎度の「しょうゆバター」………

 

 

 

え?凝視

あれ?

 

私「しょうゆバター」って言ったよね。

(娘も「しょうゆバターって言ってた」って)

 

その場で確認すべきだったな…ガーン

まさか間違えてると思わなかったもん。

 

 

美味しかったけど娘はマヨネーズ苦手だから食べられなかったおねだり

 

 

 

 

トマトラーメン食べて、「甘いものも食べたーいよだれ」って事でチョコモンブラン買って帰宅花