もうかなり前…先々週?に買ったエピカvol.5A

 

再入荷されてたから薔薇類くん狙いで。

 

 

 

特訓前の類くん出たけど前に買った時にもう出たんだよー

 

そしてダブりにも程が…という引き不安

箔押し2枚はすごいけど。

遥ちゃん、前の時も箔押し出てたからこの箔押し2枚にも…花

 

 

その翌週。

娘が1つ引きチャレンジ立ち上がる

 

 

出た!!!

ニコニコ飛び出すハートキューン

 

 

 

…鬼滅カフェの前にカラオケ館また行ってきました。

 

 

今度はちゃんとクリアファイルもらったグッ

 

コラボドリンクは前回頼まなかったバチャシンとモモジャン。

コースター……すぐ開封してみた‥

 

 

ががががが!!!

まーじー?

 

 

もう1枚は奏ちゃん(ダブっちゃった)

 

ここまでくると寧々ちゃんもお迎えしてワンダショ揃えたいなーダッシュ

 

コースターの残り多分もう50枚もなかった気がするー。

私が行った時は第1弾のコースターも選べてた。

 

 

 

距離近いスクリーンでしかも大画面だからすごく歌いにくかったアセアセ