オレンジ

 

 

 

寧々ちゃん赤2粒ニコニコ飛び出すハート

 

これでワンダショ全員赤2粒になったみたい花

 

 

 

サンリオコラボ!!

 

…土曜日お出かけした時にガチャガチャのサンリオチェックしたりサンリオショップ覗いてみました。

ウサハナグッズは少なめだな〜うさぎ

 

キャンドゥにもサンリオグッズあるけどウサハナはないんだよねあせる

 

 

まぁ…その内これらの絵柄のグッズ出るはずグッ

 

 

 

セレクトガチャは寧々ちゃんでした。

 

 

 

またまたメイトフェア星

 

何か買う物あるかな〜?

ウエハース7が1月出るから1箱で3枚は貰えそうだな〜。

12月のアニバーサリーバースデーグッズは何日発売なんだろ。

 

 

 

 

ZOZOのプロセカコラボ、ワンダショのHARE。

届いた時はもう暑くて着られなかったからやっとOK

 

休日引きこもりたがりだから全然着る機会もなく。

大きな山場の期末テスト終わって「美味しい甘いもの食べたい〜よだれ」って事で出かけました。

 

でも土曜は気温低くてこれだと寒かったみたいにっこり

 

ループタイはAdoさんコラボの拍手

 

 

 

 

ここのカフェはまだ2回目。

 

 

阪急に入っててここのチョコモンブラン娘のお気に入りで何度か利用。

今回はカフェの後にそのままケーキお持ち帰り乙女のトキメキ

 

 

年1ぐらいしか出さないティーカップで笑