音符

 

 

 

 

期末終わったから友達に原神やろーって誘われんだそうスター

武器ガチャ。

星5だけど欲しいのではなかったみたいおねだり

 

 

 

 

 

学校学校学校学校学校

 

 

…体調崩さず無事期末テスト終了で本当に一安心ダッシュ

(小学校で学級閉鎖ちょこちょこ出てるから心配だった)

 

 

問題出しをお願いされて毎日お手伝いしたから私も覚えるくらい真顔スン

 

保体…必死に覚えたとこ出なくてあまりやってなかったとこがっつり出ちゃったみたい…おねだり

(テストあるある)

 

 

 

 

 

……本当はGファンタジーミュージアム行く予定だったんだけど、すぐ実力テストあるから行く気分になれないようで残念だけど断念ガーン

 

グッズ代行してもらってて良かったキラキラ

追加したい気持ちもあったけどやむなしやむなし。