焼き芋

 

 

 

 

 

とうとうアニメも完結。

 

ミカサの「ので!」好きだな〜。

アニメ最初の頃このセリフ出た時「こういう言い方か!!すごい……!!」って思ったの覚えてる。

 

まさしくミカサだ!って印象強かった。

 

 

 

 

一期見て続きが気になって電子書籍でコミックス買い始めたのが10年前。

そして本誌まで追い始め最終回まで見届けました。

 

 

こんなストーリー考えた諫山先生本当にすごい…

 

 

 

 

もちろん録画。

永久保存。

 

あの赤ちゃんの声、梶さんのお子さんだったんだあんぐりハッ

すご!!!

 

 

…もっともっとアフレコ映像見たかったな。

 

個人的にガヤまで時間多めに放送入ってたのすごいと思った。

(ついついめっちゃ調べる癖。

ほぼケンユウオフィスの準所属の方々だった。

「ダメだ」言われてた方めっちゃ印象に残ったからマイナスに感じたかもだけどプラスにして欲しいな…)

 

 

 

アルバム見直してた時にUSJの時のが出てきた。

 

 

 

笑

 

 

またUSJでコラボやるかな?恋の矢