代行ありがとうございますラブラブ

 

うきうきドキドキ

 

 

おまけも嬉しいキューン

 

 

 

炭治郎は確定でお願いしてて、もう1つは宇髄さんでした。

イケメン目がハート飛び出すハート

 

 

竈門兄妹で揃えたいけど、交換は気を使うから避けたいんだよね。。

手渡しとかちょうど良い縁あったら…でいいか。

 

 

花子くん缶バッジ、どれが出ても良いラインナップだけど、Gファン買う前の花寧々が特に欲しかったみたいだから良かった立ち上がるスター

 

Gファン展行けるかな〜〜???

娘、2日しか行ける日程ないんだけどそこで行けたら……。

 

 

 

 

メイトで見っけた。

ラインナップアイのみ目がハート

前にネットで見た時娘が欲しがってたな〜と思ってとりあえず1つ。

 

 

また買っても良いかも。

…でももう売り切れてるかもしれないな…。

 

 

ステッカーニコニコ