「歌ってみたアルバム」は楽ブで予約しましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

やっべーキラキラアップアップアップ

 

 

 

 

歌えなーい不安

難しーーー!!!

 

 

すご……アップアップアップ

 

 

 

 

シーズン2のOPにAdoさん

 

 

 

 

 

 

MV出たキラキラ

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

ha/za/maさんのコラボ商品が届きました。

 

 

まずはループタイのみ。

(注文分けちゃったんだよね。

後からやっぱりピアスとバッグも欲しくなって)

 

 

おまけ???なのかキーチェーンまで。

初のha/za/maだったからよく分かってないからあせる

 

カードも名刺もすっごく格好良い恋の矢

 

 

 

ループタイって、ぶっちゃけ私の年代だと(?)おじさん(おじいさん)が付けてるイメージだったけど…最近…若い人も付け…るのかな?

 

 

もうちょっと秋っぽくなったら付けてみよラブラブ

(娘と兼用で使うニコニコ飛び出すハート)