7時までには舞浜着いておきたいな…と思ってたけど、前日のプロセカ感謝祭とホテル帰宅後TVerで「VIVANT」最終回見て日付変わっちゃってて…娘っこ1度起きたのに2度寝でぐっすりぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3

 

疲れてるんだなーと起こすのもなぁ〜と。。

(私は6時前起床したまま)

 

 

もう雰囲気楽しめればいいしゆっくりでいいか…と結局8時頃着。

めちゃくちゃ混んでるの分かってるから覚悟してイン。

 

舞浜駅出てボンヴォヤージュから荷物検査まで人!人!人!

全く前に進めないからめちゃくちゃ時間かかったネガティブ魂

暑いし…魂が抜ける

 

手荷物検査過ぎたらすんなりイン走る人走る人

 

 

 

ランド去年8月に来て約1年ぶり〜ハロウィン

(帰り際に撮った写真)

 

 

ん?

まだはっきり顔になってない。

(猛暑続きだから?)

 

 

 

エントリーはことごとくハズレ。

 

パスは2つ。

(先にモンイン取ったのに2つ目のスターツアーズの方が早いあせる

16時頃アウト予定だったから3つ目取る時はもう遅い時間のみだった)

 

 

まだ乗った事ないベイマックス行きたい!と言うから行ってみたけどすでに100分待ちガーン

 

 

トゥーンタウンへ。

 

ロジャーラビットのカートゥーンスピン乗って〜、

 

 

写真撮ったり〜カメラ

 

 

もうこの時点でツイステ仮装の人いっぱい見たハート

エーデュースペアが多いトランプハートトランプスペード

 

 

 

白雪姫りんご

 

 

…‥暑い。。

とにかく暑い。。

 

 

もうオープン前からレストラン並ぶ事に。

(すでに列できてたし)

 

リドル&エースがキャッスルカルーセルおすましペガサス乗ってるのをチラチラニヤニヤちゅー

 

 

オープン。

列の折り返しで赤薔薇トランプハートがすぐそばに居て、また平常心装ってましたキメてる内心ウハウハ

 

 

 

 

 

ケーキドリンクは絶対オーダーしようと思ってたトランプハート

 

 

 

 

娘の視界には赤薔薇トランプハートペアと、トランプハートトランプスペードペアがお食事を楽しんでおられる。

 

ここは天国か…?昇天

 

 

久々リバー鉄道乗りたいって言うから、じゃー早めに…と食べ終わってすぐ後ろ髪引かれる思いで退店。

 

 

 

 

低学年以来かもしれない。

 

 

…そしてパスでスターツアーズ→モンスターズインク。

 

 

 

やはりことごとく熱キャンが続くハートブレイク

 

40周年のパレード1度も見れないかもしれない。。

 

 

あるとしたら受験終わった春休みがラストチャンス??

(行くかは分からないけど)

 

 

 

 

メイプルパンプキンチュロスハロウィン

 

 

ランドでもバースデーシール貰いましたお祝いケーキ

 

 

気になってたガーランドのシールもハロウィンおばけ

嬉しい飛び出すハート

 

 

 

疲れた時行ってしまう定番のスティッチのチキルーム→カントリーベアコース。

 

 

ホンテは混み混みで断念おばけ

やむなし。

 

1日居るならパス取れてたんだけどね。

 

 

 

 

ミッキーアップアップアップ

 

 

…ハロウィンパレードも熱キャンだったんだけど、ご挨拶??という停止なしのパレードやってました。

ここぞとビデオカメラでしっかりグッ

 

 

 

帰宅の途につきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

帰りは指定席取ってなかったけど余裕だったし思ったより混んでなくて良かった。

通路人がいっぱいになるかと思ったあせる

もちろん満席にはなってたけどね。

 

 

 

今年もビオレの冷タオルに救われた雪の結晶

首周りひんやり宇宙人

 

 

娘はメントールの香りが苦手で使いたがらないから、

 

 

こっち買ってみたんだけど、結局普通のボディシート使う方が多かった知らんぷり

 

 

 

…もう娘との遠征は受験終わるまでできないかな…ハートブレイク

1ヶ月内で2回遠征したら十分か驚き汗