帰りの東京駅で新幹線乗る前に見かけると必ず買ってしまうパスタスナック。

おいしいんだな〜グッ

(今検索したら楽天で買えるのねスター)

 

 

 

 

…プロセカ感謝祭昼公演終わって大慌てで赤坂移動。

 

ギッリギリ着。

めちゃくちゃ早歩きした走る人

 

 

 

 

2日前だったらドラム君来店イベントあったのにな…知らんぷりもやもや

結局大阪のイベントは行かず。

 

始発で行っても待機列着は7時20分頃になりそうで整理券貰えなさそうだったからバツブルー

また何かイベントあるといいな…。

 

 

 

 

娘は「日本大使館定食」

 

 

私は「バルカ風タコライス」

 

 

 

テイクアウトの「テントマークラテ」

 

 

ステッカー貰えるのが嬉しいな。

記念になる〜音符

 

 

 

 

 

娘、新庄さんのとこだけ写真撮ってたほんわか恋の矢

 

 

 

モニュメント、ファンミーティング会場に移動されてると思ってたら、ツイート見逃してて赤坂にあったみたい。

駅からカフェ直行したからショックダウンダウンダウン

 

追加サイン見たかったのになハートブレイク

 

 

 

……10話で最終回迎えたのに架空の11話タグが盛り上がっててめちゃくちゃ面白い〜〜笑

私も便乗したニヒヒ