まさか2週間ぶりのインとは…あせる

こんなすぐインしたの初めてかも。

 

 

ハロウィンイベントに来たの……調べてみたら9年ぶりガーンハッ

 

 

年長さん以来ハロウィン来れてなかったんだハロウィン

 

 

ワクワクアップアップアップ

 

 

2週間前来たばっかだし、ハロウィンの雰囲気を楽しめたら〜で遅めの12時前着でした。

3連休……新幹線自由席座れないかも……と指定席を予約してたんだけど、多分自由席座れてた感じでしたあせる

 

 

まずハロウィンのガーランド買ってバッグに…グッ

 

 

遅かったから結局パスは2万マイルしか取れず。

 

BBBエントリーもご用意されずハートブレイク

 

 

ジェラちゃん可愛すぎるブルーハーツ

 

 

何年前かに何かで買った(もう記憶がないくらい前)ディズニーのハロウィンネイルシールをやっと使う時がきましたおばけハロウィン

 

 

もちろん双子も連れてきてました指差し

 

 

 

ツイステ仮装(コスって言っても大丈夫なのかなあせる)の方々見れるかな〜〜と楽しみに行ったんだけど予想以上に沢山居られたアップアップアップ

 

もうニヤニヤしてしまうちゅー

 

娘と推しの写真撮ってあげよう〜とか思ってたんだけど、

 

「私の事分かってないな〜不満

推しに近づきたいとか思わない。

遠くから見るので充分怒り

…だって知らんぷり

 

遠目で(たまにアトラクとかレストランとかで近くになった時もある)チラチラ見てニヤニヤ目の保養してました。

 

シンドバッド並んでる時に居たラギー可愛かったなぁラブラブ

(昨日Twitterで探して多分見かけたはず!!の人見つけたらいいね押しまくってた)

 

 

それにしても屋外コスはめちゃくちゃ暑そうあせる

ペッラペラのトップス着てた私でも暑くて体力どんどん持っていかれたもん…汗

 

 

 

スライム宇宙人うお座

 

シンドバッドに乗って〜、

 

 

カスバで腹ごしらえカレー

(わざわざレジでツイステ仮装グループの後ろ並んでて顔は平常心、内心ニマニマしてた笑

でも端っこレジが空きまくってたから結局移動したけど)

 

 

 

ハーバーでのショーは熱キャン悲しい泣

残念ダウン

 

 

きのこ見っけ走る人

 

 

 

そして毎度安定のガーリックシュリンプ

(前にバスケ部トリオ並ばれてて、またも顔は平常心…内心ニマニマ笑)

 

 

久々すんごい並んだ。

前は早い時間行ってすぐ買えたから。

 

 

 

 

 

誕生日シール貰ったのも9年ぶりって事かOK

書いてくれた幽霊設定(?)のキャストさん面白かったなハート

 

 

 

 

暗くなってもまだまだ暑かった…炎

 

 

ここも仮装の方々沢山集まってきて写真撮られてるのをニヤニヤ見てましたドキドキ

 

 

 

…そして「ビリーヴ」初めて見れた笑い泣きキラキラ

良かったーーーキラキラキラキラキラキラ

 

結構いい場所見つけられて、柱とか木とかで視界少し邪魔はされるけど充分アップアップアップ

 

 

 

オンラインで買えないランダムグッズを。

 

 

可愛い飛び出すハート

 

 

ランドもインしたのでまた後日〜花