ボイス付き!!!

 

 

「超キケン!超キケン!」ある〜〜笑

 

 

 

お!?

 

 

会いたいな〜〜ラブラブ

 

 

カフェまでやっちゃうの目

 

 

 

 

注意「VIVANT」ネタバレ含みます注意

 

 

 

 

 

 

いやぁ〜〜〜ネガティブ

ラストが衝撃すぎてそれまでのが吹っ飛んじゃったダウンダウンダウン

 

 

公式から「衝撃的」とツイートあったから、それほどって事はもしかして役名出てすぐ二宮和也さんのノコルが死んじゃうとか?

それとも黒須??って予想してたけど……おいおいおいおい悲しい泣

 

 

 

 

でも……

野崎さんに言った「あなたは鶏軍の一鶴……眼光紙背に徹す」

 

 

このセリフから…これから行う裏切りの本意を野崎さんに汲み取って欲しい…という事?

黒須だけじゃなく、他の別班も急所外れてるように見えたんだけどどうなんだろう…あせる

(予告で棺桶?を運んでる描写あったけど何か意図があって…?)

 

 

ドライブインにドラムくんからもらった写真をGPSピンで固定させてて、それを手にしてすぐ野崎さんのスマホにメール?が。

 

タイミング良すぎるんだが…

あのGPSにスマホにBluetoothか何かで送れる…って機能ある?

 

それとも乃木以外からの連絡だったのかな。。

相当な内容だったのは分かるけど。

 

 

写真の裏に何か書いてた可能性もある。

でも合流場所は直前の連絡で分かったから事前に野崎達に知らせる事はできないはず。

 

パトカーがあんなばっちり合流場所に来るって事は、乃木が自前のGPSを持ってて(スマホ?)それを教えたとか…?

 

 

 

指令がスマホを持って出て行ったから、誰かに連絡をするんだろうけど…DASH!DASH!DASH!

 

 

 

もしかしてこの方かな?

新たな別班が登場したりして…。

 

 

 

薫さんは…美味しい時あんな太い声になるんだね……

お赤飯は意味があると思って、もしかしてテントに何か関係ある?とか前にブログで考察してたけど全く関係無さそう〜〜大あくび

 

新庄さんも別班かと予想したけどあの様子だと違うな…汗

 

ジャミーンがテントと何か繋がりがあるのは確かだけど、まだそれについて出ないのか…?

「奇跡の少女」と呼んだ理由も早く知りたい。

 

 

 

ドラム君後ろのシートなの?

しかも真ん中爆笑

 

 

国際線、エコノミーの真ん中とかきついぞ……

ドラム君大きいしあせる

 

 

 

あと、乃木とニノは実の兄弟かも…と思ってたけど、もしかしたら違う気がしてきた…。

ベキとは血は繋がってない親子だったりして…。

 

 

いよいよ次回、めちゃくちゃ見たかった再会。

どうなるんだろ………ダッシュ

早く見たいーーーーーキラキラ