登校日ランニング

来週テスト絶望

 

 

 

 

学校学校学校学校学校

 

 

 

オープンハイスクール、この夏休みで気になってた3校全て見てきました学校

 

 

 

最後のA校は今現在第一志望校。

 

電車とバス乗り継いでトータル約50分。

思ってたより時間かかったなぁ電車

 

 

バスは結構揺れるし、利用者多くて最初は席も空いてなく、窓際で暑くて娘は気分悪くなってしまった。。

しかもバス降りてから学校まで上り坂。

想像以上の傾斜だった凝視

 

これは結構(かなり)エグいぞ。

(この坂テレビで出た事もあるらしい)

 

 

 

帰りもバスぎゅうぎゅう。

前のバスが行ったばかりで1番目だったから座れたけど混んでる時は覚悟がいるな…汗

 

 

でも、さすが伝統ある高校。

めっっっっっっっっちゃくちゃ魅力的だった。

生徒の方々もどこか自信に満ち溢れてる雰囲気。

 

 

塾の先生がテストが難しいと言ってたぐらい、勉強ついていくのは大変そうだけど。。。

 

個人的に女子の制服(特に冬服)がすごく好き

 

 

校内見学で教室から見た景色もすっごく綺麗だった飛び出すハート

 

 

 

 

‥やっぱり実際行ってみるもんだな。

 

 

大体かたまってきたからあとは最終的にどうするか不満

まだまだゆっくり考える時間はある花

 

 

 

 

 

オープンハイ後、31でアイス食べて〜初めて入店するレストランで↑ふわふわ卵ののったドリアナイフとフォーク

 

 

いつも決まったお店しか行かないから、今回みたいにもっと他のお店挑戦していきたいアセアセ