ドーナツ

 

 

 

現物初めて…

 

 

でもクレーンゲームじゃなくて↑このタイプだった…真顔ガーン

 

500円投入で6回プレイ。

 

2粒しか落とせなかった。

やらなきゃ良かった。

 

ポチった方がいいや…泣

 

 

 

ガチャ〜

 

 

あかねでしたチューリップ

 

 

哀ちゃん欲しい。

 

 

赤井さんでした。

 

 

 

 

歯歯歯歯歯

 

一昨日、5月以来の歯科矯正でした。

もう月1じゃなくなったから次は12月メモ

 

歯科矯正用の歯ブラシじゃなくても良いらしく、歯ブラシあったっけ〜〜??とゴソゴソしたら妖怪ウォッチの歯ブラシ1本出てきた笑

6〜12才用よだれ