音譜

 

 

 

注意「VIVANT」ネタバレ含みます注意

 

 

 

 

 

 

↑答え合わせ。

 

「F」は園児の時から居たっぽいな。

大人になってからじゃなかった。

 

 

 

これが人身売買をやってた組織の名前(読めない)とマークかな?

 

 

アップになった2人の女の子のどっちかが薫だったりして?と思ったんだけど、この時の乃木が3歳だとしたら、薫と年齢差10才以上あるだろうしないな…と。

 

 

そして、

 

 

神田明神の祠も↑このお饅頭で他の別班との連絡に使われてるのかもしれない。

 

あと乃木はスマホ何台か持ってそうスマホ

 

 

 

アリのスマホの件は多くの人が予想した通りだったな。

 

 

ザイールのとこ、一話見返してスロー再生したら本当に2発あった!!!

ザイールが爆弾見せた時に乃木は左足首辺り触ってるし。

野崎が出てきた時裾が上がってふくらはぎ見えてた!!

 

凄い…。

 

…グッズの乃木名刺アクキーにテントのマークが付いてるのは、乃木家の家紋だからか…。

 

 

 

本当にFBI出てきたあんぐりハッ

 

 

 

 

「F」は1人の時か何かの時しか出てこないのかと思ってたら会社で周りにめちゃくちゃ人が居る時に出てきた気づき

 

 

録られてるよ笑

2人もスマホ構えてる。

 

これは特にストーリーに意味はなさそう。

 

 

写真の日付は1978年6月24日

(「8」に見えたのは「日」だった)

 

結婚式の日付?

 

 

五話は3月初めの設定っぽいな。

テントの最終目的は日本‥らしいけど、↑この6月24日に行う予定だったりして〜?は安易すぎるから違うか知らんぷり

 

 

乃木父役の約40年後が役所広司さんでした。

ノゴーン・ベキという名前の由来もこれから出てくるのか…。

 

母役40年後がキムラ緑子さんかと予想してたけど、別班(司令)でした。

 

 

一話で役所広司さんと二宮和也が出てきた時、悪いイメージには見えなくてテントかもしれないけど何か訳があってきっといい人達のはず‥と思ったんだけど、ザイールの時も家族を人質に取られてる風(自分が失態すると家族に危害が…?)だったし、アリもすごく怯えてて頑なに話そうとしなかったから、やはり役所広司さんは悪…なのかなぁ。。。

 

言わなかったのは恐怖から‥なのか、それとも忠誠心から…なのか。。。

 

 

最終目的は日本。

ヘリコプターの回想シーンから、助けてもらえなかった…(見捨てられた?裏切られた?)のは分かる。

 

それで子供が連れ去られたら……恨みも凄いはず。

 

 

よくある…と言ったら語弊あるかもだけど、それぞれの正義(大義?)で行動してる感じなのかな。

 

 

テロに関しては、どこで起こしたかは確か語られてないから、もしかしたら悪いとこだけ標的にしてる可能性もある。

一般市民は巻き込んでない…とか。

そしたらまたテントの見方も変わってくるな…。

 

でも‥それだったら最終標的が日本なのは辻褄が合わない気もするからやはり…。。

 

 

 

 

ジャミーンが「奇跡の少女」

 

大きな事件?事故?テロ???の唯一の生存者とか?

それとも特別な能力を持ってる…?

 

 

 

 

アクスタいいなチョキ

 

ドラムくんがあれだけ野崎さんを慕う理由も知りたいラブラブ

 

 

北京ダッグ美味しそうだったな〜よだれ

 

顔認証の時の乃木のちょっと顔歪めるとこ面白かったスター