音譜

 

 

 

統一試験10日までだったんだハッ

 

↑いきなりこれ出てびっくりした凝視

 

 

トータルスコアは106885でした。

少しずつ更新できてる花

 

 

 

 

無属性はこのメンバーでやって、

 

 

2万超えられました。

 

 

 

全属性。

 

 

試行錯誤してこのメンバー。

 

 

 

 

‥木属性もっとスコア上げたかったな〜大あくび

アタックダウン??がえぐかった泣

 

 

 

カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷

 

 

毎日暑い晴れ

 

 

夏休みもあと2週間ちょいおねだり

(登校日(&テスト)あるから)

 

 

今週は通常週2の塾に加えて夏期講習も。

夏期講習で塾行って〜帰ってきて夜ご飯食べて〜塾行って〜〜が2回も絶望

 

 

夏休みなのにしっかり遊んだのってカラオケ1回〜と夏祭りぐらいあせる

ここ2週間近所しか出てないもやもや

 

カラオケもう1回ぐらい行きたかったけど「勉強するから〜不満」ってフラレた知らんぷりハートブレイク