さくらんぼ

 

 

 

近所のスーパーで残り2つになってたからもしかしたらジンベエ居るかも…。

(レベッカはもう持ってる)

 

 

ロビンちゃんとクロコダイルでした。

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

娘さん用のスキンケア。

ニキビに悩まされ小5、中1(だったっけ?)皮膚科にも行ったけど思春期ニキビはまぁ…そう簡単には…で。

 

ちゃんと診てもらってはないけど主人がアトピー持ちだから娘も耳にちょっとその症状が出る時があるからおそらく少しアトピーありっぽい赤ちゃんぴえん

 

 

テスト前テスト中が酷くなる傾向だから精神的なストレスも原因だと思ってるんだけど(あと運動不足)、これまでオードムーゲやら色々試してみました。

 

保湿が大事…と、ハトムギローションと乳液も3年ほど使用。

 

 

でも‥思春期ニキビは手強くて全く。

 

 

 

そこで新たに、

 

 

でーん。

 

 

ででーん。

 

 

とりあえず今はオルビスのニキビケア2種を使わせ中。

どうかな〜〜〜にっこり

 

良くなっていきますように…スター

 

めぐさんのジュニアちゃん(娘さん)が使ってるニキビパッチはもうずっとリピ中。

 

 

フェイススチーマーもずっと検討してるけど…すぐ面倒で使わなくなりそうだからな…。

 

 

 

…プロセカウエハースが原因なのか、何年振りかに私もニキビがポツッとちょっと不満ガーン

(3日で1箱食べ切ったからかな)