オープンしたばかりのドンキ覗いてみて気になったのを買ってみました。

 

コナンのバスボールは娘が。

 

 

赤井さん。

 

 

後日、今度は私が選んでみた。

 

 

 

コナンくん指差し飛び出すハート

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

 

またまた読んで頂けました乙女のトキメキ

採用部分は6:00辺りから〜バレエ

 

 

美容院美容院美容院美容院美容院

 

今度は私が美容院へ。

母娘揃って同じとこで切ってもらってる〜うさぎのぬいぐるみ

 

「ミュージックフェア」の時のめぐさんのヘアスタイルお願いしちゃったニコニコキューン

かなりバッサリスター

 

 

でも、インナーカラーないと物足りなくなっちゃったな知らんぷりもやもや

まぁ…ブリーチしてるから少しずつ明るくなってくると思うけど、そしたら今短いから益々東リべのモブキャラみたいになりそう笑