サンフランシスコ出張から帰宅〜飛行機

(台湾の時は何もなかったけどとりあえずチョコ買って帰ってきた模様。

まぁ…円安の洗礼でレストラン4万オーバー、ピザ約1万…というクレカ決済メール来た時は震えた不安)

 

 

台湾…パイナップルケーキ久々食べたかったな〜と思ってたら思わぬところで、

 

 

娘のクラスメイトから頂いた飛び出すハート

嬉しい花

 

 

検索してパイナップルケーキ売ってる店舗行ってみたけど買えなかったんだよね。。。

 

 

 

 

美容院美容院美容院美容院美容院

 

昨日は美容院へ〜ハサミ

娘、思い切ってかなりバッサリいきました赤ちゃん

 

初めて画像(2次元笑)持参して「これでお願いします」やってみた歩く飛び出すハート

 

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

メイト行ったらゆるすた再入荷してた。

前回ルビーとあかね。

 

 

 

今回アクアとかなでした。

ダブらなかった!!

 

けど、娘の最推しアイだけ引けない結果絶望