当たったカタログギフトで申し込んだお米が届いたおにぎり

食べるの楽しみ気づき

 

 

 

…色々ポチッと財布

 

 

 

その中の1つ。

カラーワックス指差し

 

 

4色目。

禰󠄀豆子のはまだ使った事ないなあせる

 

 

伊之助カラーはAdoさんライブとかで使いたいなと思って前から欲しかったラブラブ

ただ、一旦インナーカラーやめるからいつ使えるか…ダウンダウン

 

 

娘もインナーカラーやりたがってるよだれ花

高校生の夏休みとか…大学生になってから?…と思ったんだけど、最近の高校って髪染めOKなとこ結構あるのにびっくりしたあせる

調べて口コミとか見てみたら制服あるのに私服OKだったり、メイク、ピアス指輪とかも可と書いてあって時代の違いを痛感凝視

 

 

とりあえず7月8月でオープンハイスクール3校行く予定だから実際どんな雰囲気なのかしっかり見とこ目

 

 

学校学校学校学校学校

 

 

…期末テスト全て戻ってきました。

 

さすが受験で内申関係あるからか結構みんな今までとは違って気合い入ってたようで娘ちょっとビビってる驚きガーン

副教科が特に。

保健体育と美術は90点台取れた子多いっぽい?ハッ

 

 

9教科合計点過去最高を40点近く更新してはいるけど…安心できない…もやもや

もしかして受験で内申関係あるから、先生テスト簡単にしてくれてるのかな?と思ってきた知らんぷりはてなマーク

 

 

 

そういえば、国語で答えが「丁寧語」があって、「寧」の漢字ど忘れしたらしくテスト中必死に頭ぐるぐるさせた結果、

 

 

推してて良かったニコニコ恋の矢

 

ありがとう寧々ちゃんキラキラ