前に、イベント「マーメイドにあこがれて」の寧々ちゃん類くんのクリアファイルお土産したら「ルカさんのも欲しい」って言うから…。

 

 

オンリーショップ描き下ろしのは2枚目だけど使う用に。

大阪日本橋では売り切れてたクッキー残ってたハート

 

 

特典ポスカはKAITO&MEIKO。

 

 

 

クッキーのランダムブロマイドは司くんでした。

 

 

スクエアステッカーはニゴミク&奏ちゃん。

 

 

ウエハ3BOX予約してきました財布

 

いつもちょこちょこ買ってトータルで2〜3箱以上いっちゃう事がほとんどだし、それならもう一気に買った方が…とアセアセ

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

キタ!!!!

 

去年ご用意されなかった感謝祭泣

 

すぐカレンダーチェック。

うん。

テスト前じゃない!!!ほんわかDASH!

 

日程的には問題ないアップアップアップ

 

 

しかし……なんでキャパ2500なのよムカムカ

 

 

 

アプリ内先行のためにカラパスずっとデラックスにしてた炎

 

 

 

 

どのユニットも全員揃ってないあせる

レオニは1人も居ないあんぐりハッ

 

3連休だから他の仕事が入ってるのかな。。

 

Machicoさん居ないの残念すぎる。。

 

 

…アプリ内先行といえどかなり厳しいんだろうな凝視

 

 

ほう…気づき

 

 

娘の部屋改造継続中。

ずっと丸まったままだったポスター飾ってみた目がハート飛び出すハートキューン

 

 

…が、マステと養生テープで貼ったから、娘っこ寝てる時にベリベリベリ…って剥がれてきて起きたらしい。。

賃貸じゃないしガッツリテープ貼ってもいいんだけど何となく壁紙ボロボロにしたくないなー凝視

 

 

んで、何度貼り直しても剥がれるので結局押しピン使いました昇天