GIGOコラボカフェ。

鬼滅カフェ後に寄ってみました。

 

 

整理券対応なのね。

……30分時間潰し走る人

(鬼滅カフェゆっくり食べれば良かったにっこり)

 

 

 

時間になったので再び店舗へ。

 

 

…ここの利用初めてだったから知らなかったんだけど、コラボ焼き自体も絵柄がランダムなんだあんぐりダッシュ

 

娘がタルタリヤ好きだからお土産に買って帰ろうと思ってたのに(コースターには推し(胡桃、タルタリヤ、魈)が居ない)、まさか…ハートブレイク

 

 

購入制限ありで1人3つまで。

2つ注文しました。

 

 

 

甘雨とガイアでした。

 

推し持って帰ってあげれなかったハートブレイク

 

 

コースター花

 

 

3弾あるかな?

その時また利用してみよ。