↑お気に入りグッ

 

 

 

アドローザトルマリィちゃんハート

買い周りの時にポチッとバレエ

かわいい。

 

 

 

ツアーグッズ到着指差し

 

Tシャツ白と黒、チェキ1枚。

 

 

チェキ開封〜キラキラ

 

 

 

 

 

笑

 

 

 

 

 

 

会員限定ラジオ。

先週6/16配信、冒頭「たぶん大丈夫」のコーナーで採用されてたアップアップアップ

 

かなり前5月頭に投稿してたネタだったからびっくりあんぐりダッシュ

 

 

 

「楽屋前」の採用はこれで3回目。

 

ラジオネームは前はTwitterネーム使ってたけど今回から娘がスプラで使ってる名前で投稿笑い

前スプラ配信で何度も名前呼ばれたから認知してもらいたくてキラキラ

 

 

また投稿頑張ろニコニコ飛び出すハート

 

 

 

「カムパネルラ」円盤届きましたドキドキ

楽ブの特典のアクキー付き。

 

 

 

もう毎日ループ。

 

オーディオコメンタリーもあるからお得すぎるキラキラ

振りの説明とかもしてくれるし。

 

「ダーリンダンス」始まった途端の絶叫笑

やっぱりAdoさんはこれがなきゃね爆笑

 

 

ワードセンスも最高なんだよな。

 

 

もう「マーズ」初日まで1週間切ってるんだあんぐりハッ

今回どんな感じなんだろハート

まだまだ先だから待ち遠しいな流れ星