炭酸好きで新発売の商品があるとつい買ってしまう…のだけれど…、

 

 

このヤキソバ専用コーラは買うんじゃなかったーーーーーーオエー

「MINT」の文字見てなかったーーーーー昇天

 

 

 

口に含む度にとってもテンション下がってしまうダウンダウンダウン

あああああ600mlもあーるーロボット

 

 

 

 

 

虹虹虹虹虹

 

 

 

中1から↑このシリーズ買ってまして。

 

楽天の買い周り終わった翌日に娘が「中3のが欲しい」…と真顔

 

そういえばまだ買ってなかったな。

買い周り中ならポイントもっと貰えたはずなのにもったいなーいハートブレイク

 

 

でもさすが楽ブ本

 

後の注文だったのに、買い周りでポチった品より真っ先に届いたランニング

 

 

 

 

学校学校学校学校学校

 

 

去年、ペットボトルのキャップを学校で集めてクラス?で量を競う???‥というのがあって、それ以来貯めてました。

 

 

今年もやるらしく…、

 

 

 

時は来たキメてるスター